2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

歌ってみた 
実況は撮れませんが同居人がいない間に歌っちゃいました!



初投稿ってほんとドキドキしますw

感想やダメだしなどコメントいただけると幸いです。

第2弾もMIX頼んであるのでお楽しみに♪自分が1番楽しみなんですけどねw

早く一人暮らしして実況環境整えたいです;


THEME | GENRE 音楽 |
歌ってみた | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



実況1周年 
実況プレイ動画を初めてニコニコ動画に投稿して今日で1年となりました。

もう1年か、早いもんですねぇ。

ほんと実況を始めて、続けてきてよかったなと思います。

いろんな人に出会い、刺激をうけたり共感したり競い合ったりとほんと楽しませてもらえました。

文章に表して今の思いをしっかり伝えたいんですが苦手なもんで簡単にすませます(苦笑)

どんな形であれ出会いは出会い

ネットとはいえかけがえのないものだと思います。

心からの『ありがとう』という気持ちを皆様に少しでも伝えたいです。

なにかしらできればいいんですが思いつかない;

今まで通り自分らしくできるかぎり実況を続けていくのが一番かな?

今は忙しく環境が悪いのでなかなか実況や生放送はできませんがこれからもよろしくお願いします。

↓今までの動画↓

・拳聖 
http://www.nicovideo.jp/mylist/15754432

・FF8 
http://www.nicovideo.jp/mylist/16042782

・戦国無双3
http://www.nicovideo.jp/mylist/17343456

・MH3
http://www.nicovideo.jp/mylist/17926171

・単発&コラボ
http://www.nicovideo.jp/mylist/19808298

・戦国BASARA3
http://www.nicovideo.jp/mylist/20285145

・HOSPITAL.
http://www.nicovideo.jp/mylist/21331754

【総動画投稿数】 
228(ムービー集含み) 

【最高デイリーランキング】
170位(戦国BASARA3 雑賀孫市 第壱戦)

これが1年の結果です。はたして来年はどうなってるかな(笑)

最後に

この1年、ここまでこれたのは視聴者様、実況者様、友人、自分に関わってくださった皆様のおかげです。

ほんとありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!


現在バイトの休みがないため実況がまったく収録できていません。

実況は続けていきますがうp予定は未定です。

ほんと申し訳ありません。


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

HOSPITAL.-6人の医師-part4,5 
ブログ更新してなかった;;見てくださっている方がいらっしゃったらほんと申し訳ないです;

part4


part5


来月でひそかに1周年を迎えようとしていますw

なにか特別なことしたいんですが思いつきません;

だれか祝ってくださいwww


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

HOSPITAL.-6人の医師-part2,3 
うpしました!

part2


part3


次がまだ収録できてないので未定です;一応明日収録予定なので少々お待ちを!

それにしても診断partはこれからも長くなりそうです;

意見や感想があればぜひコメントよろしくお願いします!!


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

HOSPITAL.-6人の医師- 
ゆきたかさんとの協同実況です!



さてこれからどうなることやらwけっこう長いらしいんで根気よくがんばります!w

ゆきたかさんの歌ってみたもよろしくお願いします!!

あとりょーこさんに絵を描いて頂きましたので追記に載せます!ありがとうございます♪



168220219.jpg

左がゆきたかさんで右が名取です!

かっこいいわぁ~w

りょーこさんのピクシブはこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=1937115

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


