TOP > CATEGORY - 未分類

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

24時間MH3生放送 


ここのコミュにてハムハムさん主催で5月3日14時~5月4日14時半までの24時間半にもおよぶ生放送が行われました。

自分も14時から一睡もせずに視聴し参加までさせてもらいました!

タイムスケジュールはこんな感じ↓

14:00~20:00 モンハントリー倶楽部(再)

20:00~21:00 荒くれ3兄弟生放送(長男camel・次男・ツナ・三男hamuhamu)
21:00~22:00 アダルト狩猟記(wakana・camel・ツナ)
22:00~23:00 ハンター仮面 VS camel バトレボ
23:00~24:00 ゆとみそ生放送
00:00~01:00 MH3実況者女子部屋
01:00~02:00 MH3画伯対決(camel教授 VS Kir画伯 司会:チームゆとみそ)

02:00~08:00 まったり雑談枠(MH3実況者いれかわりたちかわり)
08:00~14:00 最後の狩り
14:00~14:30 グランドフィナーレ

裏番組として
ハンター仮面:24時間盗撮
camel画伯:200枚絵描き


裏番組以外はすべてタイムシフトで視聴可能です!

自分は雑談枠のほうに出させていただきました♪

メンバーはハムハムさん、Hanzouさん、camelさん、いでいちさん、くせっけという面子でお送りしました。

ハムハムさん以外の方とは初対面でものすごく緊張しました;

みなさん個性的でおもしろく最高でしたよ!

この雑談枠中にHanzouさんが絵を描いてくださったので追記のほうに載せておきます。掲載の許可はもちろんもらいましたw

短時間であんだけのものを描けるとはほんと素晴らしいです!

心よく招いてくださったハムハムさんにはほんと感謝しております。ありがとうございました!

グランドフィナーレではHanzouさんが描いた絵をバックに名曲「サライ」の替え歌「トライ」を

合唱という感動的な最後でした。自分も歌ったんですが絶対わかりませんwww

とにかくこのような企画を立て実行し成功させたハムハムさんはほんとすごいです。

参加した皆様ほんとお疲れ様でした!!



左上:ハムハムさん 右上:くせっけ 左下:Hanzouさん 右下:いでいちさん
aa.jpg

参加した実況者全員(グランドフィナーレのバック絵)
capture.png

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

伊達政宗 第五話 
up完了!!



石田三成の第一話は明日の午前中にupします!

それにしても今回は疲れたw


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

伊達政宗 第四話 
途中でというか最初のほうでテンション上がりました!



楽しみ方は人それぞれw

動画内でも言ってますがほんと楽しかった♪


THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今後 
バイトの休みが今後まったくとれないかもしれません。

どういう状況かというと

現在、夜勤は自分を含め3人

4月からは2人

そして相方は女性なので一人夜勤は不可能

その相方はただいま体調不良でいつ復帰するかわからなくて今月の自分の休みがなくなりました。

これから先、人が増えないかぎり休むことはできないでしょう。

日中、親がいない時間があれば収録はしますがいつそのチャンスがくるかわかりません。

なのでかなり不定期の更新になると思います。

申し訳ありません。


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

次回の更新 
22日がFF8のup予定日でしたが

シフトがかわり夜勤が続いていて収録ができないため他もすべて24か25日のupとなります。

精神的な疲れがあるためもっと遅れるかもしれません。

申し訳ありません。



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


