TOP > スポンサー広告 > Title - 第5回UPしました!TOP > 実況プレイ > Title - 第5回UPしました!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第5回UPしました! 
拳聖の第5回UPしました!

最後のほうにきてまさかあんなことになるとはね…。

最終回も編集済なんでもしかしたら今日中にUPするかもしれません。

それでは第5回どうぞ!!





THEME 実況プレイ | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【FF8みせてもらいました^^】 by ひで


どもです^^

拳聖のとこに書いてしまってすみません(汗
FF8実況のパート1みせてもらいました!
くせっけさんの落ち着いたダンディボイスが気に入りましたw^^

まだパート1しかみてないけど、
これから残りのをありがたく見せてもらいたいです^^

くせっけさんは秋田出身なんですね
私は京都なんですが、東北はまだ行ったことなくて;
東京から地元にもどるとは地元想いですね!^^

【ひでさんへ】 by くせっけ


ダンディボイスだなんてそんなwほんとありがとうございます!
京都いいですねぇ。修学旅行のときにいきましたがもう1度行きたいです。ゆっくり散歩したいw
動画のほうもっと精進していきますのでこれからも是非見て聴いてください!



COMMENT

【FF8みせてもらいました^^】
どもです^^

拳聖のとこに書いてしまってすみません(汗
FF8実況のパート1みせてもらいました!
くせっけさんの落ち着いたダンディボイスが気に入りましたw^^

まだパート1しかみてないけど、
これから残りのをありがたく見せてもらいたいです^^

くせっけさんは秋田出身なんですね
私は京都なんですが、東北はまだ行ったことなくて;
東京から地元にもどるとは地元想いですね!^^
2009/11/28(土) 09:59:18 | URL | ひで #- [ Edit ]
【ひでさんへ】
ダンディボイスだなんてそんなwほんとありがとうございます!
京都いいですねぇ。修学旅行のときにいきましたがもう1度行きたいです。ゆっくり散歩したいw
動画のほうもっと精進していきますのでこれからも是非見て聴いてください!
2009/11/28(土) 21:45:40 | URL | くせっけ #VrVfiCKM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



