TOP > スポンサー広告 > Title - 12月ですねTOP > 実況プレイ > Title - 12月ですね

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

12月ですね 
ほんと最近めっきり寒くなりましたね、みなさん風邪には気をつけましょう。

今年ももう終わりですねぇ、年内にDISC1は終わらせたいです。

というわけで(どういうわけだ;)part1-4UPしました!

雑談に少しチャレンジしたんですけどいかがですかねぇ;;;


FF8part1-4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8965990


THEME 実況プレイ | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【パート1-4おつ~でした】 by ひで


最新回みせてもらいました!^^

動画のコメレスやら雑談やらいろいろチャレンジされてて良かったですよ^ω^v

私はFF8は途中までやったことあるんですが、それも発売当時のことなので、攻略関係とかほとんどわからず、アドバイスがあまりできないのが申し訳ない!;


動画ないで、話してましたが、また東京戻る計画なんですねw
どういう事情で地元に戻ってきたかはさておき、私も同じ立場だったらまた東京にもどるかも・・・ですww

では次回も楽しみにしてまーーす!^^

【】 by くせっけ


コメントありがとうございます!
アドバイスなんていいんです、見てくださってるということがなにより力になります!!



COMMENT

【パート1-4おつ~でした】
最新回みせてもらいました!^^

動画のコメレスやら雑談やらいろいろチャレンジされてて良かったですよ^ω^v

私はFF8は途中までやったことあるんですが、それも発売当時のことなので、攻略関係とかほとんどわからず、アドバイスがあまりできないのが申し訳ない!;


動画ないで、話してましたが、また東京戻る計画なんですねw
どういう事情で地元に戻ってきたかはさておき、私も同じ立場だったらまた東京にもどるかも・・・ですww

では次回も楽しみにしてまーーす!^^
2009/12/01(火) 01:30:57 | URL | ひで #- [ Edit ]
【】
コメントありがとうございます!
アドバイスなんていいんです、見てくださってるということがなにより力になります!!
2009/12/02(水) 05:24:25 | URL | くせっけ #VrVfiCKM [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



