TOP > スポンサー広告 > Title - それぞれの最後TOP > 実況プレイ > Title - それぞれの最後

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

それぞれの最後 
今回で今upしている実況動画は『くせっけ』として最後になります。

FF8part4-6



戦国無双3 加藤清正 第五話



MH3 最終決戦・ナバルデウス!



FF8の封印解除ややりのこしたものは後々コミュにて動画upしようと考えてます。

デスクトップキャプチャーやステミキが導入できれば生配信でやりたいです。

そのときはブログとコミュにて告知いたしますのでよろしくお願いします。

戦国無双3は実況復帰第一弾として左近をやっていきますので

しばしお待ちください。

MH3も復帰するさいに名前を実況名の『名取(Natori)』に変え

新たに始めるかもしれません。ナバルがあれだったんでねwww

これからリアルの生活が忙しくなりこの先どうなるかわかりませんが

必ず早いうちに復帰いたしますのでまたみて下さるとありがたいです。

今まで『くせっけ』の実況をご覧いただきまことにありがとうございました!!

次は『名取』をよろしくお願いします!!


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by わっち


生放送おつかれさまでした(゜∀゜)

きちんと挨拶しますww
改めましてわっちです。今後ともよろしくおねがいします。

お話聞いていて僕とどこか似た感性があるなと思いました(女性への扱い的なものww

毎回参加できるかどうかは解りませんがなるべく!!
ほんとになるべく優先して生放送にお邪魔したいと思っています。



COMMENT

【】
生放送おつかれさまでした(゜∀゜)

きちんと挨拶しますww
改めましてわっちです。今後ともよろしくおねがいします。

お話聞いていて僕とどこか似た感性があるなと思いました(女性への扱い的なものww

毎回参加できるかどうかは解りませんがなるべく!!
ほんとになるべく優先して生放送にお邪魔したいと思っています。
2010/06/07(月) 11:44:56 | URL | わっち #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



