TOP > スポンサー広告 > Title - ゆとみそさん祝1周年!そして戦国無双3ラスト!!TOP > 実況プレイ > Title - ゆとみそさん祝1周年!そして戦国無双3ラスト!!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゆとみそさん祝1周年!そして戦国無双3ラスト!! 
ゆとみそさん1周年おめでとうございます!!

ということで記念にコラボ実況してきました!



ん?レギュラー陣がいない?

まぁこれにはわけがありまして;

元々このコラボは24時間生放送で夜中のクソ眠い時間帯を共にすごした仲間で一緒に狩りがしたい!

という私のわがままできまった企画なんですw

この撮影のあとでちゃんとゆとみそさんのほうにみんなで行きまして撮影したやつもあります。

今回の動画に関してはwakanaさんの了承も得ているので祝1周年という形になっています。

とにかくこれからも私は1ファンとしてゆとみそさんを応援しております!

ほんとおめでとうございます!これからもがんばってください!!


そしてそしてついに戦国無双3が最後を迎えました・・・



全武将やりたいところではありますが一身上の都合によりこれで最後とさせていただきます。

戦国BASARA3に関しても次で最後です。

実況を引退するわけではありませんが収録する機会があるかわからなくなってきたので

これらのシリーズは終了ということになります。

単発ではなにかしら上げたいんですが今は未定です。

戦国無双3を今までご視聴いただきほんとありがとうございました!!


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



