TOP > スポンサー広告 > Title - バイト明けでTOP > 実況プレイ > Title - バイト明けで

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バイト明けで 
おはようございます!

夜勤明けでの更新です!なんか変にテンション高めですw

FF8part1-7upしましたので御覧ください!!

さてこれから次回の編集しなきゃ。

次回も夜勤明けであげるので同じような時間帯にupするとおもいます。


FF8part1-7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8994120


THEME 実況プレイ | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【毎度です!】 by ひで


夜勤&動画うp乙であります^^

1‐6まで見せてもらいましたけど、ブログにコメしようかとおもったら7ができあがってるとは!仕事がはやいw
今外出先からケータイで書いてるので、帰ってからの楽しみですよww

FF8の方は時間制限イベント無事クリアってことで良かったー^^
私は初見のとき全滅したしね(笑)
プレッシャーに弱いのでした^^;



COMMENT

【毎度です!】
夜勤&動画うp乙であります^^

1‐6まで見せてもらいましたけど、ブログにコメしようかとおもったら7ができあがってるとは!仕事がはやいw
今外出先からケータイで書いてるので、帰ってからの楽しみですよww

FF8の方は時間制限イベント無事クリアってことで良かったー^^
私は初見のとき全滅したしね(笑)
プレッシャーに弱いのでした^^;
2009/12/04(金) 10:53:22 | URL | ひで #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



