TOP > スポンサー広告 > Title - よいでねぇ…TOP > 実況プレイ > Title - よいでねぇ…

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

よいでねぇ… 
さすがに22時から9時まで働いたあとにこの時間まで起きてるのはよいでねぇ(しんどい)w

てなわけで動画もupしたことだし寝ます!

おやすみなさい…。


FF8part1-8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003908


THEME 実況プレイ | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【うp感謝!】 by ひで


よいでねぇ中、うpありがとう^^

今回のスコール君はひどすぎだったねw
やっぱりまだ18歳じゃあ・・・・って感じなのか、これがスコールクウォリティなのかww せめてもっとキスティスの話きいてあげたらいいのに^^;

服の話、
ほんと服ってお金かかるよねっw
店とかいくと、ほしいのありすぎで困る困るw
オタク化への抑制がなくなってしまったくせっけさんの友人が若干心配ですwたまにはネットで何かおすすめしてあげてください^^



COMMENT

【うp感謝!】
よいでねぇ中、うpありがとう^^

今回のスコール君はひどすぎだったねw
やっぱりまだ18歳じゃあ・・・・って感じなのか、これがスコールクウォリティなのかww せめてもっとキスティスの話きいてあげたらいいのに^^;

服の話、
ほんと服ってお金かかるよねっw
店とかいくと、ほしいのありすぎで困る困るw
オタク化への抑制がなくなってしまったくせっけさんの友人が若干心配ですwたまにはネットで何かおすすめしてあげてください^^
2009/12/05(土) 19:55:08 | URL | ひで #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



