TOP > スポンサー広告 > Title - 新たに!TOP > 実況プレイ > Title - 新たに!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新たに! 
新たに『戦国無双3』の実況始めました!

FF8とともに楽しんでもらえたら幸いです。

そしてFF8のほうもupしました!

二つ同時にやっていくのは無謀かもしれませんががんばります。


戦国無双3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9013087

FF8part1-9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9012980


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ひで


早朝うp感謝です^^
動画コメであったアドバイス、さっそくためしてましたね^^
その呑込みの速さにびっくりw
これでバトルもいい感じ期待!

今回の動画の最後にたたかってたディアボロスはGFなんだけど、
このひとがエンカウント減らすアビリティもってるので、GETしたいですね^^
惜しいとこで負けちゃった気がするけど、次回ふぁいと!^0^



COMMENT

【】
早朝うp感謝です^^
動画コメであったアドバイス、さっそくためしてましたね^^
その呑込みの速さにびっくりw
これでバトルもいい感じ期待!

今回の動画の最後にたたかってたディアボロスはGFなんだけど、
このひとがエンカウント減らすアビリティもってるので、GETしたいですね^^
惜しいとこで負けちゃった気がするけど、次回ふぁいと!^0^
2009/12/06(日) 10:39:46 | URL | ひで #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



