TOP > スポンサー広告 > Title - 今朝TOP > 実況プレイ > Title - 今朝

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今朝 
朝、雪が降っていました。

とても寒い!

夜中2時にバイトが終わり、帰って収録やらエンコードやらしてたらもうこんな時間…。

今日は夜勤だ、寒さに負けないよう今日はマフラーを装備しよう!

おやすみなさい…、あ、動画どうぞw


FF8part1-14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9088613

戦国無双3
http://www.nicovideo.jp/mylist/16327190


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【雪!?】 by ひで


おー雪ですか!
やっぱり秋田は降るのはやい!
小学生くらいのときは雪嬉しかったけど、今となっては…w

雪降ったらコンビニの床掃除とか大変そうだねえ;;
外の雪かきとかもやらされたりするんだろうか…?
ともかく、夜勤明けの動画うp感謝ですw^^
また今日も見せてもらいまーす!

【】 by くせっけ


ほんと寒いです…。
外のゴミ処理とかやってらんないですよ(*_*)
雪かきはありますね。長靴持ってきたほうがいいよって言われましたし(笑)



COMMENT

【雪!?】
おー雪ですか!
やっぱり秋田は降るのはやい!
小学生くらいのときは雪嬉しかったけど、今となっては…w

雪降ったらコンビニの床掃除とか大変そうだねえ;;
外の雪かきとかもやらされたりするんだろうか…?
ともかく、夜勤明けの動画うp感謝ですw^^
また今日も見せてもらいまーす!
2009/12/15(火) 12:22:47 | URL | ひで #- [ Edit ]
【】
ほんと寒いです…。
外のゴミ処理とかやってらんないですよ(*_*)
雪かきはありますね。長靴持ってきたほうがいいよって言われましたし(笑)
2009/12/16(水) 04:35:20 | URL | くせっけ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



