TOP > スポンサー広告 > Title - 俺はアホかTOP > 実況プレイ > Title - 俺はアホか

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

俺はアホか 
FF8に関しての日記をpart18以降かいてなかった;;

ただいまpart20までup完了しています!

そして戦国無双3は稲姫の章がついに終わりをむかえました。

そしてそして、エンディング以外のムービー集を作ってみたり。

それでは御覧ください!

自分の写メ載せてる場合じゃねぇ!ってね…Orz

FF8
http://www.nicovideo.jp/mylist/16042782

戦国無双3
http://www.nicovideo.jp/mylist/16327190


THEME | GENRE ブログ |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【祝FF8、20回目!】 by ひで


FF8もはや20回!
いつも感謝ですよー^^

いや~、写メ良かったじゃないですかw
イケメン顔も写ってたし^^
目をよけてくれる癖ってのは便利というか、うらやましいかもww

FF8,アーバインきたね~
彼はいいやつw 好きなキャラですよw人間味があってw
狙撃のとこもおじけずいたってのがまた・・・^^

そういえば、墓のとこのくせっけさんのサクサクっぷりは驚きだったよ^^
わたし初見のときどんだけ迷ったかw(ばか)
それから、カーバンクルちゃんとドローできてよかったですねw わたしはドローし忘れてて、かなりやる気なくした記憶ありますしw



COMMENT

【祝FF8、20回目!】
FF8もはや20回!
いつも感謝ですよー^^

いや~、写メ良かったじゃないですかw
イケメン顔も写ってたし^^
目をよけてくれる癖ってのは便利というか、うらやましいかもww

FF8,アーバインきたね~
彼はいいやつw 好きなキャラですよw人間味があってw
狙撃のとこもおじけずいたってのがまた・・・^^

そういえば、墓のとこのくせっけさんのサクサクっぷりは驚きだったよ^^
わたし初見のときどんだけ迷ったかw(ばか)
それから、カーバンクルちゃんとドローできてよかったですねw わたしはドローし忘れてて、かなりやる気なくした記憶ありますしw
2009/12/23(水) 20:08:19 | URL | ひで #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



