TOP > スポンサー広告 > Title - 癒されますwTOP > 実況プレイ > Title - 癒されますw

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

癒されますw 
リンクのとこを見てくださった方はわかりますよね?w

そう『仮名』さんです!個人的にあのしゃべりにはすごく癒されてます^^

戦国無双だけではなく『ボクと魔王』と『呪怨』の実況もやっておられます。

まさかコンタクトとれるとは思ってなかったんでほんと嬉しかった!

皆さんも是非御覧になってください!

リンクに関してはいかがわしいものでなければ基本自由なのでなにかありましたらお手数ですがどの日記でもいいので

コメントにてお願いします。


さて毎日のことですが動画upしましたので御覧ください!

FF8part2-3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223105

徳川家康 第五話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9222765


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by ひで


毎日のことですが って・・・w
その毎日のことが大変だとおもうよ!すごいっす、くせっけさん^^

ブログの雰囲気一新ですねー
黒猫が渋い! なんかスコールみたいw

FF8ですが、ムンバとお別れ残念~w
ディスク2に入ってけっこうシリアスシーンも多くなるわ、敵つよくなるわで色々見所増えてきそうで楽しみっ!^0^ ふぁいと~

あ、そういえば、くせっけさん、年末年始もバイト三昧ですか?^^;



COMMENT

【】
毎日のことですが って・・・w
その毎日のことが大変だとおもうよ!すごいっす、くせっけさん^^

ブログの雰囲気一新ですねー
黒猫が渋い! なんかスコールみたいw

FF8ですが、ムンバとお別れ残念~w
ディスク2に入ってけっこうシリアスシーンも多くなるわ、敵つよくなるわで色々見所増えてきそうで楽しみっ!^0^ ふぁいと~

あ、そういえば、くせっけさん、年末年始もバイト三昧ですか?^^;
2009/12/28(月) 19:47:09 | URL | ひで #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



