TOP > スポンサー広告 > Title - またまたお詫び;TOP > 実況プレイ > Title - またまたお詫び;

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

またまたお詫び; 
何回お詫び申し上げてるかわかりませんが今回は最悪なことをしてしまいました。

FF8のDISC1の収録が終わり、新たにメモリーカードを発見したので昨日からまたやり直してたんですが

スロットを変えないで差し込んだためいつもの調子でセーブしてしまい今までのデータを消してしまいました…。

ただいま急いで追いつこうと必死に進めております;

次回part2-11までは撮ってあるのでpart2-12からはやり直したデータでの続きになります。

up速度を変えるつもりはないのでかなり急いでます(笑)

必ず間に合わせますのでご了承ください;

やり直してはいますが攻略は一切見ておりません。

part2-12(17日up予定)にて改めて謝罪と説明いたします。

このようなことになってしまい申し訳ありません。

見捨てられてもしょうがないですが引き続きご視聴いただけたら幸いです。

それではpart2-10を御覧ください。


FF8part2-10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9374428


戦国無双3のねね様第一話は明日upします。


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by natsu


こんにちわ~いつもFFの動画を楽しく拝見させてもらってますw
きゃーーv-12えらいことになってしまいましたね~(つд`)
私もやってしまったことがあるので同情です・・・・。

PS1でのプレイってだけでも大変なのに・・・・。
(私もよく固まりましたwww)

しんどいとは思いますが・・うpしてくださるのなら
いつでも観に参りますので
がんばってくださいね!!応援しております~。


【コメントありがとうございました☆】 by きぃ


はじめまして、ブログのほうにコメントありがとうございますw
仮名姉さんのブログにリンクが増えていたのでお名前だけは拝見させていただいておりましたw
Sを虐めたいに共感っていうのに笑わせていただきましたw
そこは共感しなくてもいいところですよw

もしよろしければ本日生配信を行いますのでいらっしゃってくださいねw

それでは失礼しますー☆



COMMENT

【】
こんにちわ~いつもFFの動画を楽しく拝見させてもらってますw
きゃーーv-12えらいことになってしまいましたね~(つд`)
私もやってしまったことがあるので同情です・・・・。

PS1でのプレイってだけでも大変なのに・・・・。
(私もよく固まりましたwww)

しんどいとは思いますが・・うpしてくださるのなら
いつでも観に参りますので
がんばってくださいね!!応援しております~。

2010/01/13(水) 16:28:45 | URL | natsu #- [ Edit ]
【コメントありがとうございました☆】
はじめまして、ブログのほうにコメントありがとうございますw
仮名姉さんのブログにリンクが増えていたのでお名前だけは拝見させていただいておりましたw
Sを虐めたいに共感っていうのに笑わせていただきましたw
そこは共感しなくてもいいところですよw

もしよろしければ本日生配信を行いますのでいらっしゃってくださいねw

それでは失礼しますー☆
2010/01/14(木) 07:54:58 | URL | きぃ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



