TOP > スポンサー広告 > Title - FF8upと今月のことTOP > 実況プレイ > Title - FF8upと今月のこと

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

FF8upと今月のこと 
FF8part3-6up完了しました!



そして、今月なんですが

バイトが忙しく、昨日も含め7日まで8連勤でしかも夜勤なんですよ;

そういうわけで収録をする時間がなくてすぐに更新することができなくなりました;

FF8に関してはpart3-7までは収録できてるのですぐにupできるんですが

それ以降は少し間が空きます。

ヴァルキリーは収録できてないので8日か9日になります。

戦国無双3は夜勤が6時に終われば少しはできるのでupは可能だと思います。

不定期で申し訳ありません;

戦国無双3が収録可能なのは

朝の短い時間(親が起きてくる時間が8時なので)で収録できるからです。

RPGはいつセーブできるかわからないのでね;;

そして予告していたモンハンも他を優先させたいのでいつになるやらw

ま、ネタがうまくまとまってないってのもありますがwww

なんか今月は今のシフトを見るかぎり夜勤が多く収録が困難になりそうですorz

更新が少し不定期になることご理解いただけると幸いです。


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



