2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

MH3 コラボ実況! 
ゆとみそさんのゲスト(笑)の2人とコラボさせていただきました♪

2連続でチャナっていうねwなんでこんなことになったんだろうwww

楽しかったからいいんですけどね♪てことで2つ続けてどぞ!





追記にて描いてもらった絵をのせます!



nato.jpg

左がKir美ちゃんw真ん中が名取、右がHanzouさんです!

Hanzouさんほんとありがとうございました!

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

戦国BASARA3 番外編 
ということで東京遊びにいったときに友人宅でPS3版のほうで実況撮りました!



二人プレイは初めてだったんですけどすごくおもしろかったですw友人がwww

もしかしたらこれから先もゆきたかさんとなにかシリーズでやるかもしれませんのでお楽しみに!!


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゆとみそさん祝1周年!そして戦国無双3ラスト!! 
ゆとみそさん1周年おめでとうございます!!

ということで記念にコラボ実況してきました!



ん?レギュラー陣がいない?

まぁこれにはわけがありまして;

元々このコラボは24時間生放送で夜中のクソ眠い時間帯を共にすごした仲間で一緒に狩りがしたい!

という私のわがままできまった企画なんですw

この撮影のあとでちゃんとゆとみそさんのほうにみんなで行きまして撮影したやつもあります。

今回の動画に関してはwakanaさんの了承も得ているので祝1周年という形になっています。

とにかくこれからも私は1ファンとしてゆとみそさんを応援しております!

ほんとおめでとうございます!これからもがんばってください!!


そしてそしてついに戦国無双3が最後を迎えました・・・



全武将やりたいところではありますが一身上の都合によりこれで最後とさせていただきます。

戦国BASARA3に関しても次で最後です。

実況を引退するわけではありませんが収録する機会があるかわからなくなってきたので

これらのシリーズは終了ということになります。

単発ではなにかしら上げたいんですが今は未定です。

戦国無双3を今までご視聴いただきほんとありがとうございました!!


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

宣伝&動画うp 
まずは宣伝させていただきます!



歌ってみたをやっている祥さんです。声がかっけぇんだw

みなさんも是非聴いてみてください!

このほかに『トウキョウト・ロック・シティ』と『カンタレラ』もうpしております。

そんでBASARA3うpしました!

ブログ更新を怠っていたのでマイリスへどうぞw



そしてそしてまた宣伝!

MH3でまたコラボしたので21日にうpします!

そしてこのコラボとはべつでゲストとしてもMH3の収録してきたのでそちらもお楽しみに!


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

幸村と幸村 
というわけでタイトル通り無双3とBASARA3の幸村をうpしました!

BASARA3の幸村


無双3の幸村


やっぱり俺は稲姫が好きだー!!

という叫びはおいといてw

鶴姫ちゃん第壱戦目の再生数が孫市を超えましたw

4500再生もいくなんてびっくりです。

ほんとありがとうございます!

2週目もやったら再生数同じくらいいくかなぁとかちょっとだけ企んでみたりしてw


THEME | GENRE ゲーム |
実況プレイ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


